090531-第4回特殊撮影会・佐々さん-

さて、今日アップの「第4回特殊撮影会」に、時間を間違え遅刻した...と、書きましたが、本日、外付けフラッシュを、スタジオに忘れて来たことに気が付きました...。
う〜ん、何をしているのでしょうねぇ...私は。orz

ところで、フラッシュを忘れて来たと書くと、撮影に使ったかと思いきや、バッテリーを忘れて、結局使わずしまい...。
その上、SSの都合で、レフを持っての片手撮影も辛く、やたらとコントラストの高い画像になってしまいました。
なもんですから今回、その辺を弄くりながら現像したのですが、どうもいま3っつ位の出来...。
佐々さんにお渡しする画像は、もうちょっと追い込まないとダメですね...。

あ、今回、佐々さんの「稀水空間、佐々さん復帰記念…」と、いう意味合いもある様なので、画像増量でお送りしております。


(CN:佐々さん_キャラ:オリジナル(水着))
e0096928_2342487.jpg




e0096928_23425853.jpg
e0096928_2343825.jpg
e0096928_23431645.jpg
e0096928_23433824.jpg
e0096928_23434779.jpg
e0096928_23435665.jpg
e0096928_23442997.jpg
e0096928_23445440.jpg
e0096928_2345683.jpg
e0096928_23452585.jpg
e0096928_234645.jpg

佐々さんの過去画像はこちら(12345678)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-01 23:51 | 稀水空間
<< 横浜開港150周年記念...。 大ボケかました一日... >>