090510-こすみっくフェスタ・その10:優稀さん-

怖い...。

今日、現場に行っていました。
場所は、渋谷東急の屋上の機械室のさらに上。
建物が古く、足下はトタンでちょっとペコンとする上に、手すりが無く30cm程のパラペットのみ。
そこから落ちれば、渋谷駅東口のターミナルの路上迄一直線で、100%死亡という状況。(因に、強くはないが、風が舞っていました...。)
昔はそうでもなかったのですが、最近はちょっと足が竦みます...。 ((((;゚Д゚)))ガクブル

で、話は変わりますが、本日で、「090510-こすみっくフェスタ」は一段落です。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、&いつもblogを見て下さる皆様、お付き合い有り難うございました。
で、これからの予定としましては、今週末に、「稀水空間」の撮影会。
その日の午後から、横浜へ。
で、その翌週末の6/7にTFTと、そんな感じです。
気長にお付き合い下さい。


(CN:優稀さん_キャラ:栄口勇人(おおきく振りかぶって))
e0096928_19472798.jpg




e0096928_1948750.jpg
e0096928_19481461.jpg
e0096928_19482184.jpg
e0096928_1948291.jpg
e0096928_19483667.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-27 19:52 | こす☆みっくフェスタ
<< 現実逃避...。 090510-こすみっくフェス... >>