090510-こすみっくフェスタ・その8:千坂多紀さん-

こんな記事「ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー」を見つけた。

ここ最近、ご縁が無いなぁ〜...と、いうのは脇に置いておいて。
最近、良さげなスタジオを探していたりするのですが、そんな時見つけたのがこの記事。何と言うか、下手なスタジオより、場合によっては良いかも知んない...。と、思ったり。
値段だって、サービスタイムを上手く使えば、半日で1万以下。

...もっとも、一番の問題は誘うモデルさんがいないという事ですな。
さすがに、知り合いのレイヤーさんを、撮影のためとはいえ、ラブホに誘うのはちょっとねぇ...。
その上、必ずしも、お目当ての部屋が開いてるかどうかも判りませんし...。(ラブホって、予約出来るの?)

他を探しますか...。(;-_-)

Fantasy Love Hotels
米で「日本のラブホテルの写真展」開催

(CN:千坂多紀さん_キャラ:いろは(サムライスピリッツ))
e0096928_19482787.jpg




e0096928_1948485.jpg
e0096928_19485623.jpg
e0096928_1949613.jpg
e0096928_19491251.jpg
e0096928_19491823.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-25 19:54 | こす☆みっくフェスタ
<< 090510-こすみっくフェス... 090510-こすみっくフェス... >>