090510-こすみっくフェスタ・その7:海紗さん・和さん-

外に出れない...。

昨日の事ですが、夜、出社しようと玄関を開けると、雨が...。
その上、手持ちの傘は全て会社の傘立ての中という状況...。
そんな訳で、昨夜は雨で出社出来ず、始発で出社しました...。orz

ですので、本日は、昨日の分と合わせて、2本立てで行きます。


(CN:海紗さん・和さん_キャラ:咲夜・レミリア スカーレット(東方))
e0096928_19131911.jpg




e0096928_19124934.jpg
e0096928_19125864.jpg


(CN:海紗さん_キャラ:咲夜)
e0096928_19164999.jpg
e0096928_19173039.jpg
e0096928_19173715.jpg
e0096928_19175070.jpg
e0096928_19175752.jpg


(CN:和さん_キャラ:レミリア スカーレット)
e0096928_1920384.jpg
e0096928_1920455.jpg
e0096928_19205498.jpg
e0096928_1921083.jpg
e0096928_1921514.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-25 19:23
<< 090510-こすみっくフェス... 只今帰宅途中…。 >>