090510-こすみっくフェスタ・その6:白鳥まりあさん-

今週もやってきました、土曜日恒例帰宅前更新です。

さて、昨日の記事でも書きましたが、"稲川淳二"を聞きながらこれを書いてます。
で、困った事が一つ。
いや、別に心霊現象に見舞われるという事は無いのですが、稲川淳二の怖い話を聞いてると、なんだか無性に、心霊スポットに行きたくなるのです。
でも、周りで付き合ってくれる人がいません。(いや、いる事はいるのですが、一向に行く気配もなく、何時になるかわかりません...。(涙)
となると、一人で行く事に...。
う〜ん、どうしよう。

因に、最寄りの心霊スポットは、大手町の”平将門の首塚”だったりします。"f(;-_-)

(CN:白鳥まりあさん_キャラ:シャナ(灼眼のシャナ))
e0096928_2534419.jpg




e0096928_2535366.jpg
e0096928_254214.jpg
e0096928_2541215.jpg
e0096928_2542132.jpg
e0096928_2542948.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-23 02:56 | こす☆みっくフェスタ
<< 只今帰宅途中…。 090510-こすみっくフェス... >>