090510-こすみっくフェスタ・その5:子宵さん-

今年もマイブーム到来。
ここ最近、夜中の仕事のお供は、稲川淳二です。
で、冒頭に”今年も”と書いた事からお察しの通り、毎年夏が近づくと始まります。(今年は少し早いかな...?)
そんな訳で、今日もようつべで検索掛けて、順番に再生してます。
(追記:ファイルによって、音声レベルが違うので、時々大音量で始まるのが何とも...。勘弁して。( ×_×))

ところで、昨日から某掲示板では、ペンタックス.K-7の祭り状態が続いてますな。
なんで、ペンタックスサイトを覗いてみる。



う〜ん、ペンタックさん、本気ですなぁ。(レンズ持ってなくて良かった。(;-_-))


(CN:子宵さん_キャラ:木之本 桜:バトルコスチューム.ver(カードキャプターさくら))
e0096928_19341420.jpg




e0096928_19342878.jpg
e0096928_19343994.jpg
e0096928_19345340.jpg
e0096928_193506.jpg
e0096928_193567.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-22 19:51 | こす☆みっくフェスタ
<< 090510-こすみっくフェス... 090510-こすみっくフェス... >>