090510-こすみっくフェスタ・その4:かよりさん-

当たり?ハズレ?

いや、先月末に事務所が引っ越しをしたのですが、
「何か物足りない...?」
と思い、それが何かと考えていたらわかりました。
夜中、一人で仕事をしている時に、名前を呼ばれたり、椅子を動かした音がしたり、ドアの開いた音がしたり...と、そういった事が今の事務所ではまだ無いという事でした。
嬉しい様な、寂しい様な...。

でも、本当はそれが普通なんでしょうね...。(寂


(CN:かよりさん_キャラ:柊かがみ(らき☆すた))
e0096928_1985743.jpg




e0096928_1991814.jpg
e0096928_1992873.jpg
e0096928_1993664.jpg
e0096928_1994416.jpg
e0096928_1995195.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(12345)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-21 19:12 | こす☆みっくフェスタ
<< 090510-こすみっくフェス... 090510-こすみっくフェス... >>