090510-こすみっくフェスタ・その2:春さん・ひめさん-

秋葉原〜、今回はちょっとキツかったですねぇ。
晴れていると、大窓からの光が周り、それなりにSSが稼げるのですが、今回は生憎の曇り空で奥に入ると正直OUTでした...。
まあ、ISO感度を1600まで上げられればそんな事は無いのでしょうが、私の機材ではISO400迄が許容範囲。
その上、E-1の両サイドのSAFが迷う迷う...。
はぁ、困ったもんです。

で、話は変わり、データの送信をお約束しているレイヤーの皆さん、今暫くお時間を下さい。
現在の状況から言いますと、水曜の夜から、週末迄の間には送信出来るかと思います。
お待たせしてしまいますが、宜しくお願いします。


(CN:春さん・ひめさん_キャラ:ランカ リー・シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_19323458.jpg




e0096928_19325397.jpg
e0096928_1933052.jpg


(CN:ひめさん_キャラ:シェリル ノーム)
e0096928_19373120.jpg
e0096928_19374344.jpg
e0096928_19375121.jpg
e0096928_19375789.jpg
e0096928_1938377.jpg


(CN:春さん_キャラ:ランカ リー)
e0096928_19414652.jpg
e0096928_19415673.jpg
e0096928_1942356.jpg
e0096928_1942953.jpg
e0096928_19421559.jpg

春さんの過去画像はこちら (12345678)からご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-19 19:46 | こす☆みっくフェスタ
<< 090510-こすみっくフェス... 090510-こすみっくフェス... >>