090510-こすみっくフェスタ・その1:優稀さん・佐々さん-

「毎日とうさん。」

いや、別に私が親になった訳ではなく、昨日のイベントの帰りの電車で見かけた親子を見て浮かんだ言葉。
小学校中学年くらいの娘とおとうさんが、並んで椅子に座っていまして、おとうさん、よっぽど疲れていたんでしょうかねぇ、盛大に娘にもたれて爆睡中...。
ところが娘はというと、「もう、仕様が無いなぁ...」的な表情で、おとうさんの背中に手を回して座ってるんですよ、これが。
端で見ていると、これがなんだか微笑ましくて、で、冒頭の言葉が頭に浮かんできまして...。

いやぁ、なんか良かったなぁ...。(うん。


さて、本日から「こすみっくフェスタ」画像のスタートです。
掲載順はこれまでと同じに、撮影させていただいた順にアップする予定です。
宜しくお付き合いくださいませ。

(CN:優稀さん・佐々さん_キャラ:モンキー D ルフィ・ナミ(ONE PIECE))
e0096928_2332173.jpg




e0096928_23323758.jpg
e0096928_23324444.jpg


(CN:優稀さん_キャラ:モンキー D ルフィ)
e0096928_2338232.jpg
e0096928_2338967.jpg
e0096928_23381756.jpg
e0096928_23382875.jpg
e0096928_23383588.jpg

優稀さんの過去画像はこちら(1)からご覧頂けます。

(CN:佐々さん_キャラ:ナミ)
e0096928_23425022.jpg
e0096928_23425717.jpg
e0096928_2343449.jpg
e0096928_23431053.jpg
e0096928_23431892.jpg

佐々さんの過去画像はこちら(123456)からご覧頂けます。





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-18 23:47 | こす☆みっくフェスタ
<< 090510-こすみっくフェス... 090510-こすみっくフェス... >>