090506-「向山庭園」に行って来た...。

GW最後の今日、レイヤーさんのお誘いで、「向山庭園」に行ってきました。
駅近で、なかなか良い感じ。
部屋的には、今日使った部屋より、他の部屋の方が、バックに庭園を配してより良い感じな撮影が出来そうなのと、天気、季節によっても、表現の幅が広げられそうなところもGood。(といっても今日の部屋が悪いという事ではない。天気と時間の関係で、窓の外の表現が(今日は)辛かったというだけである。)
もっとも、惜しむらくは、庭園に出ての撮影はNGとの事だろうか...。(完全NGなのかな?)

と言う訳で、佐々さん、篠さん、今日は有り難うございました。
画像は現在、鋭意現像中です。
おそらく、明日の夜にはアップ出来ると思いますので、今暫くお時間を下さい...。


(CN:篠さん・佐々さん_キャラ:不破雷蔵・鉢屋三郎(忍たま))
e0096928_17505917.jpg


e0096928_17564586.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-06 17:57 | おさそい。
<< 090506-「向山庭園」:佐... 風邪引いた…。 >>