090419-稀水空間ミニマム交流撮影会・その3:紗月さん-

いつもそうなのですが、打ち合わせに出た際に、「今日のblogのネタはコレで行こう、アレで行こう...」と考えたりするのですが、必ずと言っていい程その内容を忘れたりします。
今日も昼に、「こんな感じで...」と、考えていた事があった筈なのですが、さっぱり忘れてしまいました。

困ったもんである。orz

と、それとは別に、本日の一本目、いってみましょうか。


(CN:沙月さん_キャラ(前半) :千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL))
e0096928_2024736.jpg




e0096928_20243059.jpg
e0096928_20244558.jpg
e0096928_2024528.jpg
e0096928_20245889.jpg
e0096928_2025531.jpg


(キャラ(後半) :泉戸ましろ(タユタマ))
e0096928_20323025.jpg
e0096928_20323890.jpg
e0096928_20324561.jpg
e0096928_20325247.jpg
e0096928_20325886.jpg
e0096928_2033543.jpg

沙月さんの過去画像は、こちらから(1)ご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-01 20:39 | 稀水空間
<< 090419-稀水空間ミニマム... つなぎです...。 >>