090419-稀水空間ミニマム交流撮影会・その1:かよりさん-

会社の引っ越しも(細かい片付けはまだあるものの)一段落し、今日からは、通常更新です。
と、言う訳で、一週間放置していた「稀水空間ミニマム交流撮影会」をアップして行きたいと思います。
お付き合いの程宜しくお願いします。


(CN:かよりさん_キャラ(前半):涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_19365676.jpg




e0096928_19371783.jpg
e0096928_19373299.jpg
e0096928_19374130.jpg
e0096928_19375980.jpg
e0096928_1938767.jpg


(キャラ(後半):原田梨紅(D・N・ANGEL))
e0096928_19552347.jpg
e0096928_19535887.jpg
e0096928_1954686.jpg
e0096928_19541456.jpg
e0096928_19543317.jpg
e0096928_19544280.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(1234)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-27 19:57 | 稀水空間
<< 090419-稀水空間ミニマム... 旧日の出小学校に行ってきた。 >>