090412-コスプレ博inTFT・その10:唯さん-

今週の仕事は、一段落...。
でも、今日これから、会社の引っ越しの準備に入ります...。
そんな訳で、明日、明後日のblogの更新は難しいかもしれません。

ところで、段ボールに色々詰め込みながらラジオを聞いているのだが、なんだか「SMAP」の草薙君が逮捕されたそうで...。
普通、酔っぱらったときって”保護”だよなぁ...等と、聞きながら思ったり。

まぁそれはさておき、blogを更新して、ちょっと休んだら、メッセとメールの返事をします。
もうちょっとお時間下さいね...。


(CN:唯さん_キャラ:いろは(サムライスピリッツ))
e0096928_1935265.jpg




e0096928_194103.jpg
e0096928_1942217.jpg
e0096928_1942939.jpg
e0096928_1943794.jpg
e0096928_1944439.jpg

唯さんの過去画像はこちら(1)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-23 19:07 | コスプレ博inTFT
<< 引越し。 雨上がりの朝。 >>