090419-稀水空間ミニマム交流撮影会に行って来た。

本日は、稀水空間の「ミニマム交流撮影会」に行ってきました。
今回はいつもとは違うスタジオとの事だったので、ちょっと気合いが入っていたのですが、出だしでちょっと挫かれました...。
というのも、本日、自宅マンションの全戸一斉の室内消火設備の点検日だったのです...。
そのため、30分程遅刻するはめに...。orz

まぁ、そんな事言いながらも、撮影に入ってしまえばそんな事忘れて、楽しんで来たのですけどもね...。

と、いう訳で、取り敢えず本日はダイジェストで、本掲載はまた後日という事で...。(今週は、納期の追い込みと、会社の引っ越しが重なっているので、何時とは言えないのですが、なるたけ早くアップしたいと思います。)

(CN:かよりさん)
e0096928_20313910.jpg
e0096928_20332332.jpg


(CN:春さん)
e0096928_20341641.jpg
e0096928_2032513.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20332289.jpg
e0096928_203541.jpg


(CN:しろこさん)
e0096928_2034021.jpg
e0096928_2034960.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20343942.jpg
e0096928_20344671.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-19 20:36 | 稀水空間
<< 090412-コスプレ博inT... 090412-コスプレ博inT... >>