090412-コスプレ博inTFT・その6:裕似さん・凛兎さん-

恒例(?)の、帰宅前更新です(笑

しかし、この生活パターン、問題ありありですな。
というのも先ほど(AM5:00頃)、客から、極普通に電話がありまして、データのピックアップをして行ったのですが、普通こんな時間に電話するか?
今日は少し遅めだが、いつもなら始発で帰るので、会社に居ないぞ、おい。
そんな訳で、ちょっと考える事が出来た今日でした...。

ところで、話は変わりますが、Mr.ドーナッツって、味変わりました?
先日、現場の最寄り駅の側に、Mr.ドーナッツがあったので、10年ぶり位に入ったのですが、なんだか味が"?"と、いう感じで...。
ただ単に、私が年くって味覚が変わったのかもしれませんが、ちょっと"?"でした。
ん〜、どうなんだろう...。


(CN:裕似さん・凛兎さん_キャラ:鏡音リン・鏡音レン(VOCALOID2))
e0096928_7221735.jpg




e0096928_721021.jpg


(CN:裕似さん_キャラ:鏡音リン)
e0096928_7231781.jpg
e0096928_7233382.jpg
e0096928_7234113.jpg
e0096928_7235721.jpg
e0096928_7223435.jpg
e0096928_7241635.jpg


(CN:凛兎さん_キャラ:鏡音レン)
e0096928_7253840.jpg
e0096928_7254723.jpg
e0096928_725575.jpg
e0096928_726885.jpg
e0096928_7244247.jpg
e0096928_7245167.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-18 07:26 | コスプレ博inTFT
<< 090419-稀水空間ミニマム... 090412-コスプレ博inT... >>