090412-コスプレ博inTFT・その2:かよりさん-

只今、仕事中...。
と、言う訳で、現実逃避してます。(こうして自分の首を絞めるんだよなぁ...。)

今更気が付く、間抜けな事...。
それは何かといわれれば、今回の”コスプレ博inTFT”、E-410の露出がやたらと安定しなかった原因。
あまりに安定していなかったので、フラッシュが原因かぁ?...と、思っていたのですが、原因は全く別のところにありました。
なんと、AEブラケットがONになっておりました。
それに、今日まで気が付かないお間抜けぶり...。
穴があったら入りたいとは、まさにこの事ですね...。orz


(CN:かよりさん_キャラ:木之本 桜(カードキャプターさくら(11巻Ver)))
e0096928_1893638.jpg




e0096928_18163449.jpg
e0096928_18151131.jpg
e0096928_18152552.jpg
e0096928_18153326.jpg
e0096928_18171092.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(123)からご覧頂けます。

(おまけ:流さん・かよりさん_知世・さくら)
e0096928_18254232.jpg
e0096928_18255062.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-14 18:18 | コスプレ博inTFT
<< 090412-コスプレ博inT... 090412-コスプレ博inT... >>