090412-コスプレ博inTFTに行って来た...。

今日は久しぶりに、”コスプレ博inTFT”に行ってきました。

撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
画像は今日の夜中にダイジェストを、そして明日から撮影させて頂いた順にアップして行きたいと思います。
今暫くお時間を下さい。

で、すみません、今日はやたらと眠いので、0時迄、ちょっと寝ます...。orz

(追記)すみません、夜中にダイジェストの更新すると書いておきながら、目が覚めたら午前5時でした...。orz
そんな訳で、撮って出しですが、本日(もう既に昨日ですが...。)のダイジェスト(撮影順)いきます。

(流さん)
e0096928_6201087.jpg

(かよりさん)
e0096928_6185031.jpg

(古川ひなたさん)
e0096928_6185811.jpg

(雪姫さん)
e0096928_6203628.jpg

(樹村エリザさん)
e0096928_6204326.jpg

(裕似さん)
e0096928_6205149.jpg

(凛兎さん)
e0096928_6205937.jpg

(ちる助さん)
e0096928_621879.jpg

(SORAさん)
e0096928_6211647.jpg

(加村尚さん)
e0096928_6195471.jpg

(なめチルさん)
e0096928_620488.jpg

(唯さん)
e0096928_6201020.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-12 20:13 | コスプレ博inTFT
<< 090412-コスプレ博inT... 090405-コスプレイヤーズ... >>