090405-コスプレイヤーズクーカン・その5:春さん・薬さん-

あ、仮眠のつもりが、爆睡してしまった...。(只今、午前二時。)

春です。
季節はもう春なんです。
ところが、今日の地下鉄はそうではありませんでした。
なにがって、冷房ですよ冷房。電車に乗ったらヒンヤリとした空調、スピーカーからの車掌のアナウンス、「現在、この車両は冷房を入れております...」
う〜ん、電車の中だけはもう夏でした...。


(CN:春さん・薬さん_キャラ:涼宮ハルヒ・朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_220969.jpg




e0096928_2203599.jpg
e0096928_2204256.jpg


(CN:春さん_キャラ:涼宮ハルヒ)
e0096928_226179.jpg
e0096928_226381.jpg
e0096928_2264856.jpg
e0096928_2265911.jpg
e0096928_2271155.jpg
e0096928_2255049.jpg

(春さん、このネタ画像、OUTなら連絡ください。(笑)
春さんの過去画像はこちら (123456)からご覧頂けます。

(CN:薬さん_キャラ:朝比奈みくる)
e0096928_2333872.jpg
e0096928_2321994.jpg
e0096928_234173.jpg
e0096928_2341022.jpg
e0096928_2341987.jpg
e0096928_2342799.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-10 02:37 | コスプレイヤーズクーカン
<< 090405-コスプレイヤーズ... 090405-コスプレイヤーズ... >>