090405-コスプレイヤーズクーカン・その4:真弘さん-

イデオンが見たい...。
ここ最近、ANIMAXでダンバインを見てたりするのだが、やっぱ良いですなぁ。
作画的には時代を感じるのですが、うん、面白いです。(いや、ハイパージェリルの回など、湖川さんの作画回などは、レベルが1段も2段も違いますな。)
で、その繋がりという訳では無いのですが、イデオン見たい病が発症しまして、昨日はニコニコで検索してました。
もっとも、それで収まりゃしないんですけどね...。
そんな訳で、今週末は帰ったらイデオン接触編・発動編を見ようと思います。(にしても、イデオン、リメイクしてくれないかなぁ...。正直、映画の2編は、ストーリーを端折り過ぎですよ。せめて、接触編・逃亡編・発動編の3部作位で。んで、オール新作カットてな感じでお願いしたいです。あっ、中身、BGMは弄らないでね、TV版の作画以外は神なんですから。)


(CN:真弘さん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_2232154.jpg




e0096928_225926.jpg
e0096928_2252214.jpg
e0096928_2253726.jpg
e0096928_2241753.jpg
e0096928_2242627.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-08 22:13 | コスプレイヤーズクーカン
<< 090405-コスプレイヤーズ... 090405-コスプレイヤーズ... >>