090405-コスプレイヤーズクーカン・その3:かよりさん・紗柚さん-

ん〜、今の携帯、機能的には必要充分なのでこのまま使い続けたいのだが、最近、ちょっと怪しい所が...。
先ず、カメラのピントが、以前より甘くなった。
これは一度壊れた事があり、そのせいかとも思う事があるのだが、修理後はピンが来ていたし、甘いのはここ2.3ヶ月なんですよね。
で、次はシムカード(?)の認識不良。
先日、いきなり認識不良で、携帯が使えない状態に。
何度か入れ直して、やっと認識してくれたが、これはちょと困る。
そんな訳で、機種変しようかと思っていたり...。

にしても、本体の分割払いが終わる、このタイミングでの不調ってのは、私の考え過ぎだろうか...?


(CN:かよりさん・紗柚さん_キャラ:向坂 環・小牧 愛佳(ToHeart2))
e0096928_23274677.jpg




e0096928_2328524.jpg
e0096928_23281346.jpg


(キャラ:向坂 環(ToHeart2))

e0096928_2335780.jpg
e0096928_23334823.jpg
e0096928_23353220.jpg
e0096928_23341222.jpg
e0096928_23354924.jpg
e0096928_2335577.jpg


(キャラ:逢坂 大河(とらドラ!))
e0096928_23204217.jpg
e0096928_23211128.jpg
e0096928_23213094.jpg
e0096928_2321427.jpg
e0096928_23215376.jpg
e0096928_23232976.jpg

かよりさんの過去画像は、こちら(12)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-07 23:38 | コスプレイヤーズクーカン
<< 090405-コスプレイヤーズ... 090405-コスプレイヤーズ... >>